VOLVO V70にガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!


3月も残す所あと3日となりました。
我が家のキッズ達も卒園ではないですが、
昨日から新しいクラスに変わりました。

保育園の桜も満開になっていましたね。

お花見は全然出来ていないのですが、お店から見える1本の桜を見ながら作業しています。
でも、最近またちょっと寒いですね。
で、今日ご紹介するのはこちらのクルマではなく、黒いVOLOVOです。
(ゴルフ2のお話の続きはまた別で書きます!)
こちらのおクルマ、なんと女性オーナー様でした。
VOLVOのV70ということで、サイズ的にも結構大きいです。
新車でガラスコーティングとホイールコーティングを施工させていただきました。
ボディの状態はよかったので全体を軽く磨いて、
コーティング剤はPCX-S7を使用。
以前もVOLVOに乗られていて、やはりコーティングをしておいた方が洗いやすいとのことで、
今回も施工していただきました。
ちゃんとご自分で洗車されているそうで、先日もシャンプーを購入して下さいました。
以前はホイールコーティングはしていなかったそうですが、
ここはぜひ!ということでオススメさせていただきました。
きっと洗った時に、その違いを感じていただけたのではないでしょうか?
黒いVOLVOに女性オーナー、カッコイイですね!
しかも、”V70って大きくないですか?”と聞くと、
”でも、前のクルマより全長は長くなったけど、
ホイールベースは短くなっているから運転しやすいですよ。”と。
正直、女性の口からホイールベースが…なんて言葉が出てくるとは思っていなかったのでビックリしました!
多分、20代の男の子にホイールベースとか言っても結構通じないと思いますよ。
(ホワイトベースも通じないかも!?)
そんなオーナー様、黒いVOLVOがすごい似合っていました。
以前も黒に乗っていたことがあるそうなので、その難しさを承知の上で、
やっぱり黒がカッコイイからとのことで、
うーん、そんなオーナー様がカッコイイ!(笑)
でも、やはり女性は紫外線も気になるかと思いますので、
フロントへのフィルムもオススメしておきました。
特にこれからの季節は紫外線が一番強い時期ですからね。
まだまだ女性のお客様は少ないですが、よく考えると、
当店に来る女性オーナー様ってみんなボディカラーが黒!
皆さん自分で調べて来て下さるくらいなのでしっかりとした方が多いですね。
黒いキレイなクルマを運転しているのが女性って、想像するだけでカッコイイですね!
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルムのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す

自己紹介

前の記事

私とゴルフ2 CLi
自己紹介

次の記事

私とゴルフ2 GTi