VW POLO GTiにガラスコーティング施工(出張作業)

こんばんは!

カービューティープロ 向井のムカイです!

シャランに続いてまたフォルクスワーゲン車のご紹介です。
VW POLO GTiです。

こちらは出張でmaniacs STADIUMさんで作業してきました。

新車?
一見ピカピカなのですが…

ライトを当てると小キズが…

昨年の8月に納車されたそうですが、その時はコーティングしなかったそうですが、
やはりコーティングした方が後々のことを考えるといいでしょうということで、
今回コーティングを施工することになりました。

特にブラックは難しい色なので1年経っていませんが、キズと雨ジミが…

すでに深いキズもありましたが、オーナー様も若いですし、
これから何年も乗られるでしょうから、深いキズは追いすぎずに細かいキズをとって、
全体的な印象は変えていきます。

ブラックは正直全くキズなしで乗るのは難しいので、ある程度覚悟が必要ですね。

小キズが取れるだけで全然印象が違います。

この映り込みは淡色車にはない魅力です。

サイドもご覧の通り、まるで鏡のように映り込みます。

というわけで完成です!
(出張作業は何かと余裕がないので細かい写真を撮ってるヒマがないです…)
このツヤ感はたまりませんね!

記念にうちのデモカーとツーショット!?
ん?何かおかしいですね…

なぜかデモカーはリフトアップ…

はい…作業しに行ったのに作業してもらっちゃいました!?
この青いパーツを…

取り付けてもらっちゃいました。

COXのToe Pivot Stop Trussというパーツなんですが、
剛性アップパーツですね。

お値段も比較的リーズナブルなのでついついお願いしちゃいました。

そんな感じでmaniacs STADIUMさんに行くとついつい買い物をしちゃいます。(汗)

フォルクスワーゲン、アウディに乗っている方にはとても魅力的な場所なんです。

オーナー様もコーティングの他にもパーツを購入されていました。

そんなわけで、作業をしに行っているのか、作業してもらいに行っているのか
よくわからなくなってしまいましたが、どっちも幸せなのでよしとします!(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルムのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す