メルセデスCクラスワゴンにガラスコーティング施工

こんばんは!

カービューティープロ 向井のムカイです!

今日は上品なメルセデスのご紹介です。

オーナー様も上品なおじさまです。(笑)

上品なというのもボディカラーがワインレッドで、

内装はホワイトグレーなのでそういう感じがしました。

そして車内にはクラシックが…

まさにオーナー様もイメージにぴったりな感じでしたが、

磨く前はこんな感じでした。

ちょっとわかりづらいですが、ワックスの残りが間に詰まっています…

小キズも目立ちますね。

隙間にワックス…

エンブレムにもワックス…

そうですね、どうしてもワックスってこういった部分に詰まって残りがちです。

あと、ガラスの方も全然撥水していません。

ボディの方はというと…

小キズ…

ボンネット。

サイド。

コチラもボンネット。

あと、リヤバンパーに擦ったキズも…

追加でガラスの撥水(フロントのみ)も依頼を受けたので、ガラスをキ
レイにして…

バリッと撥水させておきました!

で、磨き後ですが、その前に隙間に詰まったワックス等、細かい部分は先にキレイにしておきます。

で磨いた後です。

どうでしょう?

メルセデスは塗装が硬いので結構手間がかかるのですが…

その分、磨いた後のツヤはたまりませんね!

この深み!

ワインレッドはやはりこうでなくちゃ!

映り込みもすごいです。

もちろんサイドもツルツルです!

擦りキズも塗装までいってなかったので取れました。

リヤもこの輝き!

ルーフもご覧の通りの映り込み!

オーナー様もここまでキレイになるとは思わなかった!とビックリされておりました。

私も硬いけど気合い入れて磨きましたから!

特にボンネットは、本当は実物見てもらいたいですが、

写真でもこのツヤ伝わりますか?

正直、ワインレッドってなんだかおばさんのクルマというイメージでしたが、

ホワイトグレーの内装と相まってすごく上品なカラーですね!

まあ、私は絶対に似合いませんが、オーナー様はすごく似合っていました。

他にグリーンと迷ったそうですが、グリーンも似合いそうです。

もう、ワックスをかける必要はございませんので、

洗車をこまめにして下さい。

あれだけ驚いていただけると、私もやった甲斐があります!

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルムのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す