ボーネルンドデビュー!?

こんばんは!

カービューティープロ 向井のムカイです!

今日は仕出し弁当屋さんが来ないなあと思ったら祝日でしたね。

しょうがないので買っておいた無印のカレーを食べたら夕飯もカレーでした…

そういうことってありますよね…!?

水曜日は定休日でお休みでしたが、

初めての確定申告に向けて青色申告会なるものに入っているのですが、

そこで事前相談のために準備して行ってきました。

青色申告会で作ったソフトを使っているので、

初めてでも割と簡単に複式簿記が作成出来るのです。

複式簿記の講習を以前に受けましたが、

ソフトなしで自分でつけるのは…無理!!って感じでした。

しかも修正しろって言われた日には…

今回の相談会でいくつか修正する部分はありましたが、

だいたい大丈夫みたいです。

ちなみにソフトの名前はLet’s青色申告!です。

無事青色申告できるかな!?

その後お店でちょっと作業をして、

長男の保育園で保育参観だったので、

私は行けませんでしたが、子供達は早めに帰って、

いっしょに○オンモールへ…

嫁さんが買い物をしている間、私は子供二人を連れてボーネルンドへ。

いわゆる子供を遊ばせるところですね。

今までは長男だけ遊ばせていたのですが、

次男も歩けるようになったので、こういう所で遊ばせてもいいかなと思い、

ボーネルンドデビューです!

ちょっと困惑ぎみ!?

長男はもう慣れているので満喫!?

平日の夕方なので空いていました。

基本的に次男は長男のマネをするように同じ遊びをしていました。

長男は電車が好きですが、

次男はクルマ(特に赤いクルマ?)が好きです。

しかし、一人で二人見るのはなかなか大変です。

結局閉園の7時まで遊んでいました。

その後長男が出口にあるミニカーが欲しいと騒ぎましたが、

ミスタードーナツで手を打ちました。

次男は初めてのボーネルンドでしたが、

歩けなくなるくらいいっぱい遊んで、

クルマに乗ったらすぐ寝ちゃいましたね。

料金が二人+私でけっこうかかりますが、

たまにはいいかもですね…出口のおもちゃさえなければ?!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルムのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。


自動車 ブログランキングへ

コメントを残す