NISSAN MOCOにガラスコーティング施工

こんにちは!

ついに?レギンスデビューしてしまった

カービューティープロ 向井のムカイです!


グラミチのレギンスにグラミチのパンツです。

と思ったら今日は暖かいですね…

さて、NISSAN MOCOのコーティング編ですが、

新車ですので気になった部分をピックアップ。

どれもフロント右サイドだったのですが、

まずはミラーの下あたりにバフ目発見。

ちょっとわかりづらいですがライトの映り込みがモヤっとしています。

あとはそのちょっと下に何か付着していました。

あとフェンダー部分にもバフ目が…

バフ目は磨いてキレイに…

塗装面にピントを合わせるとライトがボケるのでわかりづらいかもですが…

異物の方も専用液剤で取れました。

今回はお客様の方でコレを使いたい!とのことで、

使ったコーティング剤はPCX-S7

ツヤ感も増してオススメです!

新車なのでキレイは当たり前ですが、更に輝きが増しましたね!

グリルがマット調になったのでボンネットがより艶々に見えますね!

というわけで、これで全て完成です!

実はこのおクルマは以前にドア、ボンネット、フロントリップをラッピングしたS様の奥様用のおクルマです。

2台ともカーボンラッピングで目立ち度抜群ですね!

S様いつもご利用ありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルムのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。


自動車 ブログランキングへ

NISSAN MOCOにガラスコーティング施工” に対して2件のコメントがあります。

  1. 茶々 より:

    いつもワガママを聞いて頂いて感謝です
    ラッピングは大掛かりだったのに、細かい所まで気を使ってやっていただいた分、純正の様な仕上がりで大満足です!
    知っている人じゃなければ純正と間違えるかも(^^)
    そしてコーティングはCR-Zで効果を知っているので心配してません(^^)v
    ビューティープロのコーティングを一度経験してしまうと、もう市販されているものは使えないですね!
    今の状態をキープしつつアルミのお金を貯めて、またコーティングしに行きますね(笑)

  2. >茶々様
    こちらこそいつもありがとうございます。
    お土産も長男が好きで食べまくっています。(笑)
    やはり最初が肝心なので新車のうちにコーティングしておくと数年後に差がついてきますよね!
    グリルもいい感じに仕上がってよかったです。
    確かに純正っぽいから違和感ないですよね!
    また何かあればよろしくお願いします!

コメントを残す