HONDA FREED Spike HYBRIDにホイールコーティング施工

日付が変わってしまいましたが、FREEDのつづきです。

最後はホイールコーティングです。
昨日のブログでも書きましたが、ホイールコーティングは本当にオススメです。
特に新車の時はこれはセットにしたいくらいぜひ皆さんにやってもらいたいです。
やはり汚れる前にやると今後の差は大きいです。
ホイールコーティングは乾燥に時間がかかりますが、
定着すると皮膜が厚い分よく保ちます。
今回は時間があったので洗った時の写真も撮りました。
この水弾き感、伝わりますか?
ちょっとマニアックですが肌触りというか手触りもヌルッとツルッと、
うまく表現できませんが違うんですよ!
新車コーティングといっしょに施工するとお値段も安くなりますので、
ぜひホイールコーティングもお忘れなく!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルムのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。


自動車 ブログランキングへ

HONDA FREED Spike HYBRIDにホイールコーティング施工” に対して2件のコメントがあります。

  1. S.Sawatari より:

    昨日はお世話になりました。おかげさまで、より愛着がわいてきています。
    ピュアカットも今日のような暑い日もばっちり効いていて、施工しておいてよかったと思いました。
    また洗車方々寄らせていただきますので、よろしくお願いします。

  2. >S.Sawatari様
    こちらこそありがとうございました!
    今日はちょうど暑かったので体感されたようでよかったです。
    昨日はせっかく急いで来ていただいたのに、
    ついつい長話してしまい大丈夫でしたか?
    ステッカーも貼っていただいてありがとうございました。
    また遊びに来て下さい!

コメントを残す