ゴルフ5 GTi in種山高原

こんばんは!

家族みんな風邪で熱を出しているのに一人元気な
カービューティープロ 向井のムカイです!
種山高原のつづき、というか私の楽しみでもある
芝生の上でゴルフの写真を撮るというミッションを遂行してきました。
着いた初日はちょっとだけ撮ってみました。
こんな感じの二階建てのログハウスです。
中も非常にキレイでしかもトイレットペーパーがイイ紙使っています!
(うちのより全然イイやつです…)
写真を撮るのは朝の方が一人になりやすいので、
翌日の朝を楽しみに寝ると…
寝坊して写真撮れず…
翌日は日曜日だったので他のロッジも満室で人が多すぎてまた写真撮れず…
しかも雨が降って来て…
最後のチャンスの月曜日晴れるかなあ…
で、朝起きると雨はあがっていました。
最後のチャンス!と思いながらも二度寝してしまい、
子供達も起きてしまい…
長男に写真撮っていいか聞くと…ダメ!と。
いっしょに遊ぶの!と言われ…
でも、このまま撮らずに終わるのも残念なのでなんとか無理矢理撮りました。
今回泊まったロッジは芝生スペースが少なかったので、
3年前と同じロッジで撮りました。
(もちろん誰も泊まっていません。)
天気もまたも曇りですが、写真を撮るのにはいいかも。
とにかく急いで撮りまくりです。
本当はクルマの位置を変えたりして撮りたいのですが、
そんな時間はないので自分が動くのみ!?
息子が早く遊ぼう!と…プレッシャーをかけます。
というわけで5分で終了…
撮影終了で遊び再開です。
奥に小さく写っていますが、私はキックボードで、
息子はストライダーでここの敷地をひたすら周回します。
アップダウンがあるので意外と疲れる…
でも東京だと公園くらいしか思い切り乗れないので、
ここはすごく楽しかったようです。
もちろんお気に入りの帽子とケンブロックの靴です。
ちなみにストライダーにはカービューティープロのステッカー貼ってあります。
ガラスコーティングはかけていませんが…
また来年来ようね、と言っていました。
来年は自転車か!?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルムのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。


自動車 ブログランキングへ

ゴルフ5 GTi in種山高原” に対して3件のコメントがあります。

  1. 茶々 より:

    芝生の上で写真撮るなんて、なかなか機会無いですよねぇ
    羨ましいです(^^)v
    長距離の高速道路使ってるのにゴルフは綺麗ですね!!
    コーティングのおかげかな?

  2. G-MAX より:

    いい絵です!!

  3. >茶々様
    そうですね、芝生は車高が低く見えるので大好きです!(笑)
    基本的にキチンと磨いてあると多少汚れていてもキレイに見えますよ!
    出発する時から雨だったので実際はけっこう汚れています…
    >G-MAX様
    ありがとうございます!自己満足写真です!(笑)

コメントを残す