いつも同じような違うような…

こんばんは!

今日は定休日だったので長男と二人でいつものコース…
今日もどこかの保育園の園児達が大勢やってきて(40人以上!?)
水に入っていました。
息子も先日クロックスのサンダルを買ったので、
少しだけ水に入りました。
まだまだ暑いのでこっちも汗だくです…
園児達が木の下でどんぐりを集めているのを見て、
息子もどんぐり拾う~!と言ったものの、
すでに全部拾われていて一つもない…
というわけで、帰りは森を通って帰ることに。
最近森も少なくなってきていますが、うちはすぐ近くに森があるので…
森にはさすがにどんぐりがたくさんありました。
どんぐりを見ると秋が近づいている気分ですね。
私が最初に緑のどんぐりを拾ったので、
息子も緑のどんぐりばかり集めてしまいましたが、
ちゃんと茶色のどんぐりもいっぱい落ちていましたよ。
その後、お昼はやっぱりモスバーガー。
そしてイオンモールでミスタードーナツ&無印良品。
ちょっとムラサキスポーツを覗いて…
最後はやっぱり温泉!?
ところが今日はテルメ小川は定休日なんです…
というわけで困ったときのお風呂の王様!?
今回は東久留米店の方に行ってみました!
妹からの情報で同じお風呂の王様でもけっこう違うと聞いていたので…
で、結論から言うと結構違いました。
一番違ったのは料金。
今、キャンペーンか何かやっているのか、
なんと大人380円、幼児100円で合わせても500円未満でした。
通常でも大人630円、幼児200円なので、
テルメの大人一人分の値段ですね。
これは花小金井よりも安いです。
あとはお風呂の内容も違えば、食事のメニューや建物の作りも違います。
確かに安い分、ちょっと安っぽい感じがしなくもない…
でも、共通して言えるのはやっぱりそこそこ混んでいるのと、
湯船が狭いから何か気を遣う感じです。
特にうちの息子は騒ぐので気を遣います…
その点はテルメ小川だと安心なんですよ。
食事は完全にテルメ小川と花小金井店の方がいいかな…
ちょっと安っぽいセルフの食堂みたい。
テーブルとかも拭いてないし…
ただ、食事も含めて2000円くらいというのは安いかも。
他は3000円くらいなので。
うーん…でも個人的にはやっぱりテルメ小川がいいかな。
何か気を遣わなくていいんですよ…
やっぱりリラックスしたいのに気を遣うのは嫌なので…
そんな変わらない休日の中でもちょっとした変化はありますよね。
変わらないもの大事だし、変わるのも大事ですよね!
というわけで、デモカーも変わったり変わらなかったり!?
ちょっと無理があるか…
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルムのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市小川町2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す