MAZDA ATENZA スポーツワゴンにガラスコーティング施工

こんばんは!

今日はMAZDA ATENZA スポーツワゴンのガラスコーティングのご紹介です。
新車の時にコーティングして約2年経過しての再コーティングです。
ちょっとめずらしい茶メタリックでしたが、
濃色車にしては状態もよかったので、
今回はスタンダードコースでの施工となりました。
ボンネットはキズというよりは全体的にぼやけた感じでした。
ルーフは雨ジミと小キズが…
再度はけっこう小キズが多かったです。
(後で聞いたのですが、オーナー様はスキー場に行くので積もった雪で擦ったようです…)
今回はスタンダードコースなので、本来細かい部分の掃除はなしですが、
汚れが気になったので、サービスで気になる部分は掃除しておきました。
ドアノブの隙間や
グリルの隙間
リヤガラスの隙間
ピカピカに
こちらも
やはり細かい部分もやらないとクオリティが上がらないので…
ボディの方も
どうでしょうか?
ツヤピカになりました!
ルーフも深い雨ジミは残りましたが、だいぶイイ感じです。
気になったサイドの小キズもほぼなくなりましたよね。
外で最終チェックです。
うーん、映り込みが美しい!
濃色車の特権ですね!
というわけで、オーナー様にも喜んでいただけました。
ただ、一つやり残したことが…
窓ガラスがこんな感じで弾きません…
ここが気になったのですが、連絡がとれずに今回は施工できませんでしたが、
また後日窓ガラスの撥水を施工することとなりました。
E様、またお待ちしています。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルムのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市小川町2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す

ひとりごと

前の記事

検査結果