回転寿し vs 温泉

こんばんは!

今日は定休日ですが作業が入っていたので営業していました。
(来週も水曜、木曜共に作業が入っているので営業します。代わりに火曜日はお休みします。
朝息子が”おとうさんのお迎えがいい!”と言うので、
なんとか作業を早めに進めて、夕方お迎えに行きました。
まだ片付け等が残っているので、お店に連れて戻る時、
また先日行けなかった回転寿しの前を通るのですが、
”またまわるおすし行きたい!”と、言うので、
今日は平日で空いているようなので、
閉店後に息子と二人で行ってきました。
少し待ちましたが、すぐに案内されました。
そして相変わらず卵狙いの息子…
ちなみにこれは3皿目と4皿目です。
2皿まではシャリも食べましたが、その後は上の卵焼きしか食べません…
残ったシャリは私が他のネタ+シャリ×2で食べます…
あとはまたポテトと枝豆も。
そしてこちらのお店では息子の好きなネタがもう一つありました。
コーンです。
これもシャリは半分くらいしか食べないで上のコーンだけ食べていました。
もはやお寿司が食べたいのか卵焼きとコーンが食べたいのかわかりませんが…
でも、止めどなく流れてくるお寿司がなにしろ楽しいみたいです。
最後はデザートで〆。
このマンゴー杏仁豆腐おいしかったです。
こちらのお店の方が値段は全体的に安いですが、
味は十分おいしかったです。
ただ、安い分いっぱい食べてしまう感じもしましたが…
嫁さんにもおみやげで持ち帰りましたが、
二人で3千円ちょっと…
ちょうど温泉に行って食事するのと同じくらいの値段です。
うーん…どっちがいいのだろう…
でもしばらくは回転寿しと温泉が息子の中での流行になりそうです。
でも、温泉の方が健康的かな!?

コメントを残す