台風直撃!?

こんばんは!

昨日の台風すごかったですね…
雨もすごかったですが、風が強くて傘なんかさせない状況でしたね…
でも夜中にはもう雨もやんで通過した感じでした。
で、朝お店に行くと何か様子がおかしい…
シャッターが!!
間の柱ごと吹き飛ばされてめくれています。
嫌な予感がしましたが、幸い店内の中は無事でした。
原因はここです。
元々一部剥がれて浮いていたので、そこから風が吹き込んで
中からシャッターを吹き飛ばしたのだと思います。
完全にめくれて曲がってしまっています。
不動産屋さんはお休みだったのですが、
なんとか連絡をとってシャッター屋さんが来て応急処置で、
とりあえず閉まるようにはしてもらいました。
店内には車も入っていたので、
店の中が無事で本当によかったです。
また台風が来そうなのでしっかり直してもらわないとですね。
今年は台風が多そうですね。
6/21(木)はお休みになります。
何卒よろしくお願いします。

台風直撃!?” に対して3件のコメントがあります。

  1. akasuki より:

    店内無事でよかったです。六月に上陸する年は多い…なんて話を聞きましたが風が強いのは怖いです。水曜日小平に行きましたが木が結構傾いていたり予想以上でした。

  2. G-MAX より:

    災難でしたが無事が何よりでした。 当方も台風ピーク時はずっと家の周辺を確認してました。 去年の台風でバイクが車にもたれかかり車の修理に数十万円かかりましたので。

  3. >akasuki様
    そうなんです、ニュースで台風多くなるかもって言っていたので、
    またこうならないようにちゃんと直してもらいたいです。
    最近の台風は本当に木を倒すくらいすごいですよね。
    >G-MAX様
    そうですね、店内が何もなくてよかったです。
    バイクとか自転車は倒れちゃいそうですよね。うちも自転車は先に倒しています。でもバイクはそうもいかないですもんね…

コメントを残す