BME 530iツーリングにガラスコーティング施工

こんにちは!

ちょっと忙しくてブログをサボってしまいました…
先週施工したおクルマのご紹介です。
BMW 530i(E39)ツーリングにガラスコーティングを施工しました。
だいぶ年数も経過していますので、
プレミアムコースでガッツリ磨かせていただきました。
まずはホイールを洗浄。
洗浄前はダストで真っ黒でした。
プレミアムコースはホイールの裏側まで洗浄いたします。
こんな感じにキレイになりました。
こちら純正ホイールですが2ピースのメッシュはこの年代のクルマにはよく似合いますね!
ボディの方は色がシルバーなので傷が目立つ色ではありませんが、
やはり小傷が全体に入っていました。
私のカメラではうまく撮れなかったのですが…
でも傷もそうですが、水垢がひどかったですね。
ルーフは洗車しても茶色にくすんでいました。
これは洗車後ですよ。
ボディにこびりついています。
おかげでバフも茶色に…(これでも2個目です…)
BMWは塗装が硬いのでけっこう大変でしたが、
ツルッとキレイになりました。
ルーフの方もシルバーに戻りましたね!
あとは最近流行の?
樹脂パーツのコーティングです。
ちょっとわかりづらいかもですが、右が塗布後で左が塗布前ですね。
リアバンパーゲートも。
ここは面積が大きいのと水平面なので白くなりがちです。
もちろん右が塗布後です。
この年代のクルマはまだ無塗装の樹脂パーツが多く使われているので、
ここもコーティングして引き締めると全体のクオリティが一段アップしますね!
(樹脂パーツのコーティングは別料金になります。)
で、完成形はこちらです。
すみません、5シリーズ大きいので収まりきっていませんが、
キレイになって、オーナー様も洗車機はやめて自分で手洗いするとおっしゃっていました。
ちょっと古いおクルマもキレイにするとまた愛着が湧きますよね。
オーナー様は引き取ってそのままカーショップに向かわれるとのことでした。
色々といじりたい所があるそうです。
まだまだぜんぜん乗れますからね、ぜひ大事に乗り続けて下さい。

 

オープニングキャンペーン第一弾!

コーティング、オートフィルム20%オフ!


お子様限定 先着48名 ミニカープレゼント! 

 

 

先着10台限定 EXE(エグゼ)を

キャンペーン価格でご提供!

コメントを残す

こども

前の記事

海の公園!?
お知らせ

次の記事

看板とステッカー