アルファGTにEXE(エグゼ)施工

こんばんは!

今日はEXE(エグゼ)を施工したアルファGTのご紹介です。
もしご検討されている方は数量限定なので、お早めにご予約下さい。
前回コーティングされてから2年くらい経つそうですが、
定期的にコーティングされているということで、
色があせやすい赤ですが、色あせることなく、
鮮やかに発色しています。
でも、小キズはさすがに2年経っているとそれなりに入っていますね。
ルーフの方も同様です。
あとはナンバーもかなり黒ずんでいたので、
そこも落としていきました。
今回はEXE(エグゼ)を施工するということもあって、
入念にボディの方を磨いていきました。
ボンネットもツルツルです。
EXE(エグゼ)をかけるとより光沢感が増します。
これを見た別のお客さまが新車と間違えるくらいにキレイになりました。
ルーフもこんな感じです。
しかしアルファGT、カッコイイですね!
紅いボディに茶色のレザーが素敵です。
クーペの流れるようなスタイリングがカッコイイです。
前から見ても、後ろから見ても見とれるくらい美しいですね。
オーナー様も飽きないとのことで、納得の美しさです。
ゴルフのマジメで機能的なのも好きですが、
こんなキレイなスタイリングの車もいいなあ…なんて思ってしまいました。
まあ、子供が大きくなるまではクーペは無理ですが…
ずっと黒と紺の車しか乗ったことないので、
こういう派手な色の車に乗ったら気分も違うだろうなあ、なんて妄想しちゃいました。
でも、結局自分には堅実なドイツ車の方が合ってるかな…


 

オープニングキャンペーン第一弾!

コーティング、オートフィルム20%オフ!


お子様限定 先着48名 ミニカープレゼント! 

 

 

先着10台限定 EXE(エグゼ)を

キャンペーン価格でご提供!


コメントを残す