ルノー トゥインゴのガラスコーティング

こんばんは!

実は作業自体は14日に終わっていたのですが、
本日引き渡しだったので、記事のアップを控えていました。
というわけでBefore Afterを見てみましょう。
まずは磨く前ですが、
ボンネットは結構小キズがひどかったです。
深いキズは少なかったですが、浅いものが無数に…
そしてルーフの方はタテに線キズがいっぱい!
てっきり洗車機のキズかと思ったのですが、
オーナー様は洗車機に入れていないそうなので、
なんのキズでしょうか…
磨き後ですが、
ボンネットはかなりキレイになりました!
ヌルッっとツヤツヤですね!?
小キズはほぼなくなりました。
ルーフの方も。
こっちは意外とキズが深いものもあったので、
多少残ってはいるものの、だいぶよくなったんじゃないでしょうか?
あとは、追加で樹脂パーツもコーティングしました。
こちらは別料金になりますが、
先日のバイクのコーティングにも使った樹脂用のコーティンング剤を塗りました。
もちろん右が塗った後で左は塗る前です。
せっかくボディをコーティングしても、
樹脂部分が白っちゃけていては台無しなので、
樹脂部分もコーティングしました。
お値段は面積等で決めるのでご相談下さい。
コーティングといっしょならお安くしますよ。
で、完成しました!
とても10年近く前のクルマには見えないでしょう!
今回は機能重視でPROMAXのPX-V300(親水タイプ)を使用しました。
親水なのでウォータースポットが出来づらいです。
キレイになるとまた一層愛着がわきますね!
この後、ホイールも変える予定だそうなので、
まだまだ楽しめますね!
I様、ホイール換えたら見せて下さいね!


 

オープニングキャンペーン第一弾!

コーティング、オートフィルム20%オフ!


お子様限定 先着48名 ミニカープレゼント! 

 

 

先着10台限定 EXE(エグゼ)を

キャンペーン価格でご提供!

コメントを残す