アウディA1に透明断熱フィルム施工

こんばんは!

昨日は最近お問い合わせの多い、
透明断熱フィルムを施工いたしました。

施工車両はこちら!
Audi A1です!
私、A1の実物は初めて見たのですが、カッコイイですね!
こちらはオプションのパーツが色々ついているから特にそう見えますね。
今回はフロントにピュアカット89
運転席、助手席にはクリスタリン90を施工しました。

先日のTTもそうですが、貼る前から運転席助手席の透過率が72%なので、
クリスタリン90しか貼れません。

フロントの方は…
81%なので、全然オッケーですね。

貼った後は、運転席、助手席は
1%ダウンの71%。

フロントは
場所によって多少違いがありますが、
78~79%と、3%ダウンとなっております。

昨日お問い合わせいただいたBMW MINIのお客様のクルマも
最初から70%~69%というような数値でしたので、
さすがにクリスタリン90でも貼れない場合もあります。
車種、年式によっても違かったりするので、
一度お越しいただいて測定する必要があります。

見た目には変化はあまりないですが、
これからの季節、貼った人にしかこの違いはわからないかもですが、
貼っていないクルマに乗ると”暑い…”と感じるようになるでしょう!?

ちなみに今回のAudi A1のM様は、
まだオープンするだいぶ前に初めてご予約いただいたお客様で、
家もご近所なのでちょっと寄っていただいてクルマのお話等をしたりしていました。

今回ようやくオープンとなり施工させていただきました。
M様、お待たせいたしました!





 

オープニングキャンペーン第一弾!

コーティング、オートフィルム20%オフ!


お子様限定 先着48名 ミニカープレゼント! 

 

 

先着10台限定 EXE(エグゼ)を

キャンペーン価格でご提供!

アウディA1に透明断熱フィルム施工” に対して2件のコメントがあります。

  1. G-MAX より:

    今日は有難う御座いました。色々と大変だったようですが・・・感謝感謝です。今日は気温が結構上がりましたので早速フィルムの効果が体感できました。車内の温度が加工前より上がらず、日が当たっている腕が熱くないです。これから夏に向けて効果がより体感できると思います。

  2. >G-MAX様
    いえいえ、こちらこそ本当に色々ありがとうございました。そうですね、フロントも貼っているので最強仕様です。(笑)日焼けしたい方には向いていないですが…(笑)

コメントを残す

こども

前の記事

初節句と初○○○