新コーティング剤 EXE(エグゼ)テスト中

こんばんは!

今日で4月も終わりですね。
だんだんと気温も上がってきて、
今日も半袖でもいいくらい暖かくなりましたね。
デモカー2台のボンネットとルーフに施工してテスト中です。
光沢感も今までのものよりアップしているとのことで、
確かにツヤツヤな感じはします。
まあ、もちろんしっかり磨かなければツヤツヤにはなりませんが…
ゴルフワゴンの方も前回磨いてから1年半くらい経っているので、
ボンネットとルーフを磨いてからEXE(エグゼ)を塗布しました。
どちらもいわゆる濃色車なのでテストとしてはいいかもですね。
最近は濃色車は親水タイプの方が塗装を痛めづらいから良いとされてきたので、
それを覆す今回の新コーティング剤 EXE(エグゼ)なので、
果たして濃色車でもいいのかどうかは、乞うご期待!
と言っても長期的なテストになるので忘れた頃にまたアップしますよ。
ちなみに、施工してすぐにさっそく雨に打たれてしまったのですが、
撥水具合はこんな感じでした。
さすが高撥水タイプ!
キレイに弾いていますね。
本当はもっと乾燥時間をとりたかったのですが、
天気予報が外れて、夕立のように急に雨が降ってきてしまいました。
その後洗車してみましたが、特に問題はないようです。
ちなみに動画の方も撮ってみたのでご覧下さい。



カービューティープロ 向井
2012年5月11日(金)10時にオープンします!

コーティング、オートフィルム20%オフ!

お子様限定 先着48名 ミニカープレゼント!

コメントを残す