フォード フォーカスのガラスコーティング

 こんばんは!

フォード フォーカスにガラスコーティングを施工したのでご紹介します。
オーナー様は納車の時にガラスコーティングを施工されて、
その後は特に何もされていないそうで、
今回2回目の車検後(納車から5年)にそろそろコーティングをということでした。
あまり洗車もしないそうですが、
屋根付きの駐車場ということもあって、
5年も何もしてない割にはキレイな方でしょうか?
それでも洗車機に入れたりしているそうなので、
それなりに傷は入っていますね。
ルーフの方も同様です。
で、お約束の磨き後の写真です。
まずはボンネット。
そしてルーフ。
映り込みがかなりキレイですね!
色がブルーというのと屋根付き駐車場のおかげか、
ウォータースポットは少なかったので、
磨いたらイイ感じにキレイになりました!
こちらのお車、マニュアルなんです。
ゴルフは2Lのターボですが、フォーカスは2.5Lのターボで
排気量の違いかお店に入れる時もクラッチもつなぎやすく、
運転しやすそうな感じでした。
しかし、3ドアということでドアがけっこう重くて
子供が小さい我が家では厳しいですかね。
デザインとかは私はけっこう好きで、
ホイールも純正で18インチ(STのみ)で
このデザインはカッコイイですね!
ずっと黒い車ばかり乗って来たので
たまにはこんな鮮やかな車もいいなあと思う今日このごろでした。

コメントを残す