ジャーマントレーナー(CBPトレーナー!?)

こんばんは!


皆さんはお気に入りの靴ってありますか?
私はこう見えて?靴大臣なんです…
あ、嫁さんにそう呼ばれているだけですが…

下駄箱の中だけでも7~8足…

押し入れにも同じくらい…
つまり毎日違うのを履いてもOKってことですね!?

とは言いつつも、だいたい履くのって決まっていて、
その中でもお気に入りなのが、ジャーマントレーナー!

その名の通り、ドイツ軍のトレーニングシューズですね。

色々なメーカーが似たようなものを作っていますが、
私はお気に入りのショップで買いました。

丈夫で履きやすく、色々な服に合わせやすい!
もちろんお店のつなぎも似合う!?

というわけで今、カービューティープロのトレーニング?に使っています。
そして、お店をオープンしたらこの靴で作業をしようと思っています。
カービューティープロ 向井の公式シューズに勝手に決めちゃいます!


普段履きにもう一足欲しいなあ…

※t.m.p.coopさん写真お借りしちゃいました。


ジャーマントレーナー(CBPトレーナー!?)” に対して2件のコメントがあります。

  1. ハラダプロ より:

    向井プロ、本当にそのシューズでいいのかな?
    世の中には、まだまだ君の知らない素晴らしい靴があります。
    私の使っているシューズは、世界一滑らない靴、日進ゴムのハイパーV
    ベストハウス123で数年前に紹介され使用しています。
    TBSのサスケで完全制覇した靴屋さんが履いていた靴もこのハイパーVでした。滑ってクルマにキズを付けないその為の靴です。もちろん長靴も使用しています。
    今、スクール入校中なんですね。
    一生の宝になりますから、頑張ってください。
    高井校長にヨロシクね。

  2. またまたコメントありがとうございます。
    ハイパーV、そのテレビで見た気がします。
    油の上でも滑らないやつですよね!
    なるほど、これは作業するのにいいかもですね。
    これでギャグも滑らなければいいのですが…(笑
    今日まで内装で明日から外装に入ります。
    内田先生からちょっと噂はお聞きしました。(笑
    私も早くハラダプロのように一人前になれるようにがんばります!

コメントを残す

ひとりごと

次の記事

若者の車離れ