はじめまして!

 はじめまして、カービューティープロ 向井の向井と申します!

まだ誰も知らないかと思いますが、一応ご挨拶しておきます。
誰も知らないとは…まだオープンしていないからです。
今は5月のオープンに向け色々と準備中です。
その一つとしてブログを始めました。
ホームページはコチラになります!
まだ情報があまりないですが…
もやっているので合わせて見ていただけたらと思いますが、
みんカラではあまりお店の事を書けないのでこちらでは自由に色々書いていきたいと思っています!
よろしくお願いします!

はじめまして!” に対して2件のコメントがあります。

  1. まんもと より:

    初めてきました、頑張ってるね~(笑)

  2. >まんもとさん
    どうもです!
    他にもみんカラやらなんやら…大変です!(笑
    明日よろしくです!

コメントを残す

自己紹介

次の記事

自己紹介(1)